児童集会
今日の朝の活動は、児童集会です。6年生の進行で「サバイバルジャンケン」をしました。1枚の新聞紙の上に2人組になって立ちます。6年生の代表とジャンケンをして、負けると新聞紙を半分に折っていかなければならないゲームです。
6年生が新聞を配ってくれました。
ジャンケンで一喜一憂😊
負けるとどんどん新聞紙が小さくなっていきます。
立つところがなくなってきました。みんな楽しそうです。朝からみんな笑顔になった集会でした。楽しいゲームを考えてくれた6年生、ありがとうございました。