2/18 卒業生を送る会~1年生編~

今日の「卒業生を送る会」喜ぶ・デレ

 

花束を渡す役を控えているのでドキドキしながらも、

始まってしまえばそれぞれの学年の出し物に夢中でした!

 

第1部(リモートで出し物)

「当たり、やったぁ!!」

「ええ!ちがうの?!

1問ごとに大盛り上がりキラキラ

 

1年生は2年生と一緒にダンスを出し物にしました。

以前6年生から紹介してもらった「エビカニクス」

6年生が4年生の頃に踊った「パプリカ」音楽

 

みんな一緒に踊ってくれて嬉しかったです!

 

第2部(手話で歌・プレゼント贈呈・引き継ぎ式)

手話で「にじいろ」を歌ったあと、

花束やプレゼントを6年生に贈呈笑う

ふり返りでは

「おもいがとどくようにダンスができました」

「花をわたせてうれしかったです」

と思い思いの感想がありました。

 

6年生と過ごせる時間もわずかになってきました。

一日一日を大事に、6年生との思い出を作っていきたいですね。