笑う 8日待っています😃

 4月8日(月)新生湯津上小学校歴史の1ページをかざる皆さんを迎える準備は、着々と進んでいます。覚えていますか?湯津上地区3小学校の1,2年生が11月28日に植え付けたチューリップの球根のことを・・・。

4月に新生湯津上小学校が開校するとき、チューリップたちは花咲き、ぼくたちを私たちを迎えてくれますようにと思いをこめて植え付けたチューリップの球根たちは、どうなっているのでしょうか?見てください💛

すごいですね。チューリップのお花は、花開き、みんなを待っています。8日、スクールバスに乗って、歩いて、元気に登校してくださいね。待っています。

それから、スクールバスの発着場をつくるために、雪の日も雨の日もずっと工事を続けてくださっている皆さんのことを覚えていますか?

雨の日は、こんな大変な工事でした。

雪の日も工事を続けてくださったのです。

さて、完成したのでしょうか。

完成しました😲こんなきれいな駐車場になりました。8日のスクールバスは、ここに到着します。スクールバスにのって、元気に学校にきてくださいね。

9日からの給食の準備も進んでいます。自校給食から、センター給食になるのでどうなることやら・・・と心配していましたが、着々と準備が進められています。今日は、ごはんやパンを運んでくださる皆さんが、確認のため来校されました。

このランチルームでみんなで給食の時間です。楽しみですね。

外水道も装いを新たに真っ白、ピカピカになって、みんなを待っています。

先生方も子供たちに会えることを楽しみにしています。8日、みんなで待っています。