2/18 卒業生を送る会「6年生、ありがとう!!」

いよいよ6年生が卒業式まで約1ヶ月となりました。

今まで最高学年としてリーダーシップを発揮してきた6年生

ありがとう キラキラ

 

・6年生の出し物  連想クイズ 「ジャスト1」

ヒントから連想されるお題を在校生に当ててもらいました。

ヒントは、「しぶき」「できなかった」「およぐ」・・・ お題は、何でしょう???

引き継ぎ式

今度は君たちがリーダーです

「湯津上小のバトンを託します」「受け継ぎます!!」

歌の贈り物イベント

手話で歌のおくりものをしました。

曲は卒業生が1年生の頃の担任と歌った「にじいろ」です。

感染症予防対策のため大きな声が出せないので感謝の気持ちを手話で伝えました。

卒業生への思いを手話に託していました。

とても温かな雰囲気で、本当に素敵な時間でした。

心を込めて「ありがとう!!」