カテゴリ:R2・3入学生

あいさつレンジャー参上!(2・3年生のあいさつ運動)

あいさつはしてるけど、まだまだ元気がほしいよね!・・・ということで、2・3年生が立ち上がりました。登校後「あいさつレンジャー」に変身し、廊下であいさつビームを噴射しました。

2・3年生のあいさつビーム、みんなに届きますように!あいさつレンジャーいつでも待ってるよ!

0

2・3年PT「スイカたたき」

 本校では、火、木、金曜日の午後にPT(パワーアップ)があります。授業とは別に、学んだり、遊んだり、練習したり、奉仕したりと自由に使える時間です。

 今日は、2・3年生がクラス遊びで、「スイカたたき」「スイカボール当て」をしました。

楽しく遊んで、みんな仲良し!

0