2023年6月の記事一覧

晴れ 宿泊学習11

溶岩カレー作りが始まりました。これが昼食になるのでハラハラドキドキです。できるかな?

調理実習を経験している高学年が中心に進めています。なかなか手際よく、素晴らしいです。

0

晴れ 宿泊学習10

合同館内オリエンテーリングを実施

子供たちの絆は、ますます深まっています。

0

晴れ 宿泊学習9

おはようございます。梅雨の晴れ間に恵まれ、今日も快晴、山々の美しい景色が広がっています。朝の集いを3校合同で行い、朝食です。

合同になることで活気が向上することを体感しています。

0

キラキラ 宿泊学習8

一日が終わります。温泉に入り、疲れが取れました。夕ご飯をたくさん食べました。ぐっすり寝られるでしょう。体調不良を訴える子はいません。みんな元気です。

おやすみなさい😴

0

晴れ 宿泊学習7

なす高原自然の家に入所しました。

湯津上地区3小学校の4年から6年の子供たちが一堂に会して、交流活動が始まりました。思っていた以上に親和的な雰囲気です。

六年生は互いに担任のいいところを伝え合っています。

五年生は4月からの新生小学校での新六年生の出席番号順に並ぶことにチャレンジしています。

できるかな?

四年生もどんどん、人と人の距離が近づいています。

0