2024新生湯津上小学校ブログ

笑う みんなで楽しく😃一致団結😃

 GW後半を家族の中で楽しくすごせたのでしょう。笑顔で登校。大きな事故や怪我もなく過ごせたようです。御家庭の御理解・御協力、ありがとうございました。

 2時間目には、延期していた「1年生を迎える会」を実施しました。

 1年生が笑顔で入場。2年生~6年生は笑顔と👏で迎えます。

はじめに1年生一人一人の自己紹介です。

そして、縦割り班ごとに自己紹介をしたり、写真撮影をしたりします。

そして、みんなで「じゃんけん列車」で盛り上がります。

だんだん列が長くなり、みんなで大興奮😲大賑わいです😊

リーダー委員会のリーダーシップがすばらしかったです。

子供たちの😊で楽しむ姿をみて、改めて「湯津上地区3小学校の子供たちが一緒になれた。仲間になれた。」と感じ、うれしく思いました。これからもみんなで仲良く過ごしていきます。そして、みんなで5月25日実施予定の開校記念春季大運動会に向かって、一致団結がんばっていきます。

0